えーっとお知らせビックリマーク2つアップ

一つ目!
10/3(土)オール巨人 芸能生活40周年記念シングル『天国への手紙/通天閣も笑てるわ』発売イベント開催。

皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい!!


【日時】10/3(土) 17:00~
【場所】イオンモール北花田 1Fウェルカムコート
【内容】ミニライヴ&CD購入者特典サイン・握手会 ★観覧はフリー
【サイン・握手会参加方法】
 イベント当日、会場内特設CD販売所にて、
『天国への手紙/通天閣も笑てるわ』のCD(YRCN-90246)もしくは、カセットテープ(YRSN-90007)をお買い上げの方に先着で
「サイン・握手会参加券」を配布致します。
「サイン・握手会参加券」をお持ちの方はミニライブ終了後のサイン・握手会にご参加頂けます。
「サイン・握手会参加券」1枚につきお一人様1回サイン・握手会にご参加できます。
 サインはこちらが用意した色紙に入れさせていただきます。
 ★当日会場内特設CD即売所でのCD販売開始は16:30~


キラキラ二つ目

僕の…オフ会を開催しますニコニコ
もう何回目に成るでしょうか

今回は、ライブハウスで
僕の歌を聴きながら音譜皆さんで、飲んでコーヒービール食べて語って頂こうと思っていますニコニコ

日時は、10月31日(土)5時から開始でビックリマーク

場所は阪急茨木市音譜
参加ご希望の方は、僕の掲示板『阪神ファンの巨人です』を覗いて見て、参加要項をどうぞ!

イメージ 1



昨日のゴルフは雨にたたられてびっしょびっしょ でも帰りは、こんな 墨絵のような幻想的な景色を見れました!、今日は絶好のゴルフ日和~悔しいです!