いや~、何でこうなるの~(笑)
今日やる事!
少しだけ部屋の片付けと、コンタクトレンズを買いに行って、近所のバイク屋さんにFTR125を持って行って、庭の芝刈り…etc.

こんな予定でしたが…笑うほど上手く行かず…泣いてました(笑)
先ず部屋は途中まで整理して、その後、眼科の診察券がなかなか見つからず、最後の最後に出てきまして…何でやねん!ふぅ~、さて眼科に行こうと思ったら、大事にしてる以前僕の携帯を車の屋根から落ちるのを守ってくれた、槙原敬之さんのストラップが割れてしまったので、

イメージ 1

アロンアルファで接着してたら、アロンアルファが指先に付いてしまい…あ!えらいこっちゃ、右手の人差し指はコンタクトレンズを入れる指!
わぁ~、眼科に行ってもコンタクトレンズ入れられへん、この接着剤が性能がいいので中々取れず、、やっと取れて眼科にハーレーで行ったんですが…止めようとしたら、周りに子供が多くて、ひょっとして、子供がエンジンに触って火傷でもしたらあかんので、少し離れたら場所に停めに行って、ふぅ~、  

いや~、視力がだいぶん落ちてました、トホホ~!

そして、コンタクトレンズを合わせて貰って、バイク屋さんに行くと、トホホ~、休んでました、あちゃぱ~、まあこれは僕のミスですけどね~(笑)

そして芝刈りして、少しゴルフの練習をして、お風呂に入って出てきたら、あっちこっち、
指とか足が、つって… 考えると昨日からあんまり飯を食べて無かったのが原因かな~、あ!晩御飯はガッツリ、鰻と豚の冷しゃぶを食べたのでご安心を(笑)

そんなバタバタの1日でしたが、嬉しい事も!
帰って参りました、娘と四人目の孫が!
名前が奏佑、そうすけ!
お兄ちゃんが優佑!
二人合わせて、優奏♪良いですね~!
早速優佑は、お兄ちゃんをやっとりますわ!

イメージ 2



一葉は、やっと少しはゆっくり出来る…のかな~、、でもないか(笑)
その分嫁がバタバタしてますわ…歳が歳だけに一寸バテバテ、頑張れ!



あの~、皆様に娘の一葉からです!
次男誕生にさいして お祝いのコメントを下さった皆様に、
『本当に嬉しいコメント有り難う御座いました』との…伝言です(笑)