オール巨人阪神!本日から、NGKの出番週です 先ほど一回目終了…超満員、良いお客さんでした!

さて、進撃の巨人がすごい人気で、それに付随して名前が巨人ですので、色んな企画の話を貰います!

8月に『新喜劇の巨人』と言う新喜劇が企画されて、僕もチョイ役ででる予定だったんですが、
企画が延期に成ったようです…有るのか無いのか…どうなる事やら!

イメージ 1


イメージ 2


進撃の巨人展は,今進行中ですよ!
僕はこのポスタ-を未だ眼にしてないのですが、どこかに貼ってあるそうです、
もちろんカラーでしょうが、しかし 諫山 創さんに、描いてもらえるって幸せです!

2015・9月11日~10月18日 迄 グランフロント大阪で、
あ!おわかりでしょうが僕の展覧会では有りませんので、宜しくね(笑)

一番下に、新喜劇の巨人は,よしもとグランド花月・よしもと祇園花月へ!
…シャレで しっかり,ちゃっかり 書いてあります!