今日もバタバタしてました!
歯医者さんに行ってから、友達と昼ご飯でっせ~!をして、
古着屋さんへ行って、パンツを二パンツ!高い奴と安い奴(笑)

関目病院で中指の診察をして貰って【中指の右側の靱帯損傷】ですって(涙)

そして首のリハビリをして貰って、迎えの『喫茶かも』さんでミックスジュウース飲んで(ミックスジュウースは大阪だけのもんですか?)

ほんで家に帰って、バイクを洗車して、一寸走って…
夜に、次回のオフ会会場の下見に行って、割と早く帰るつもりが、下見に入ってすぐに、
ジャズライブが始まってしまって、途中で出れなく成ってしまって(笑)

イメージ 1



予定が一時間程 後にずれ込んでしまって、でも、なかなかの外国人さん三人の演奏でした!

明日は、朝、正義のミカタABC生放送です!