天気予報は二日間雨模様でしたが、ホントに流石に立派に~晴れ晴れ男!

昨日のジェットウエイクボードも全員挑戦し…思いの外楽しかった今度はゆっくり挑戦してみたいです!

今朝、広島シェラトンホテルの北側?かな?開発進んでます…ええ天気でしょ!

イメージ 1



昨日の晩御飯!ますゐ、さんのすき焼き、めっちゃ美味くて安い、最上級のすき焼き1人前2900円、豚カツも350円でライス付きでっせ(驚)

イメージ 2

お店は60年だそうで、この前、福山雅治さんがお昼に来たそうです、それから問い合わせが多いんですって、マスターはめちゃくちゃ喋りのオモロイおっちゃんですわ(笑)
二階の待合いロビー、椅子もボロボロ~ですが、なんか雰囲気ええんです!

イメージ 3



広島駅で、出発待ち、さっき朝ご飯でいっしょに成ったのに、又なんか食べようとしてる、ブラマヨ小杉君!
『夫婦 穴子飯』……おう、なかなかの意味ありげなネイミング!
まさか、小杉君穴子飯に手を出すのかぁ(笑)

イメージ 4