昨日は、毎年恒例の、ハイスクール漫才の決勝が、笑いの聖地NGKで有りました!

毎年少しずつレベルが上がってると言いましょうか、下位のコンビの点数が高く成ってるなぁ~って感じます!

イメージ 1


優勝出来なくて、泣いてた爆発少女君!他にも泣いてるコンビが居ましたね、綺麗な涙やと思います!一生懸命やってきたから泣けるんやろね、僕の歌の文句や無いけど!
負けて笑って勝ったら泣いて♪♪次回はぜひ勝って泣いて下さい!

本当に、これだけ真剣に漫才に向き合う青年達が居ることを、漫才師の僕として、本当に嬉しいです!

イメージ 2



審査員と、司会はタカ&トシ君と福本愛菜ちゃん、500組の応募が有ったらしいです!
凄いね~、優勝のパンケーキ君!おめでとう、13回目、13組目の優勝者!
今までの出場者でプロに成ったコンビも居てますが、案外覚えて無いもので…すいません…
しかし多分今回のパンケーキ君はおぼえてると思います!あの微妙な滑舌の悪さ…ごめんごめん
褒めてるんですよ!

プロに成るのもよし、ほかの仕事をやるのもよし!是からの人生をしっかり生きましょう!