吉本芸人で最速でNGKの単独ライブを記録した、彼らでしたが、
本出番でNGKに出るのは、今日が初舞台だったそうです!

イメージ 1


楽屋に挨拶に来てくれました、

NGKの初舞台 見せて貰いましたよ!
もちろん、ラッスンゴレライは披露して、その後、
二人の役を入れ替えて、ラッスンゴレライをやるネタ!

なかなか良かったですね~、認知されてる物を、二人が入れ替わって
『そんなん してない!』とか色々突っ込む、テンドンネタ、今の時期は良いやり方だと思いました!
これからも、ビックリする様なリズムネタとか、オーソドックスなネタも観たいので、頑張ってくれよ!
因みに僕のタブレットの壁紙は、これです!
イメージ 2