今日僕が着てきたシャツが、阪神君が着てきた半袖のシャツとかぶってまして、、薄いブルーのシャツで『何かかぶってるな~』って、マネージャーも『今日はかぶってますね~』って、
まあコンビって そんな事ちょこちょこ有るんです…

かぶってる、かぶってるって あんまりむやみやたらと使わない方が良いですよね~
周りにかぶってはる人が居てたりしますので(笑)

さてこの二人、朝 楽屋入りする時に、エレベーターで 出会って『え~!』って成ったそうです。

ビッキーズとランディーズで、コンビくむのか?と思うくらい…
どうですか、このかぶり方(笑)ランビーズ!

イメージ 1


メガネ・シャツ・帽子 どう見てもコンビでしょ!
何か昔の巨人阪神みたい!

ほんでもう一つ 今日のかぶり!
お昼に、カレーライスを食べて、家に帰ると、嫁が女子会に出かけてまして、まあ女子会と言うには一寸無理が有りますけど、作り置きが カレーライスでした…ホンマに(笑)