昨日の夕方から、タブレットの調子が悪くて…何回も送信しても『投稿に失敗しました』って表示されて、
先程 やっと回復したみたいで、昨日の話に成るのですが、アップしました、余りパソコンなどに詳しくないので、一旦そうなったら僕が固まってしまいます(笑)

『芸人さん達の 癒やし、くつろぎの場所、楽屋ロビー!』

ここにはTVが有るので、何かいい番組が有ったりすると皆が集います!
一番みんなが集まるのは、競馬のG1 レースの時かな(笑)

今日もここのロビーが一寸 人気でした!
仙台育英VS早稲田実業 早実負けてしまいましたね~、清宮君来年もみたいな~、
仙台育英おめでとう!

イニングの間で、携帯を見る 中川家 礼二君!

イメージ 1


同じく、中川家 剛君 全くお酒は辞めたそうです、何か寂しいなぁ。
腹話術の 川上じゅん君 と背中は こだまさん。
イメージ 2


たまに楽屋に遊びに来はる、マジックのジョニー広瀬さん…
数年前に、脳梗塞で倒れて、今 左半身に後遺症が有って、
マジックの舞台には殆ど出てはりません、めっちゃうまかったのにな~、
Mr.マリックさんの永遠のライバルだったんですよ
イメージ 3


水を飲んでるのが、先日 20年来の知り合いと結婚された、ひびきちゃん!
60才、還暦の新婚さんです。