幕張花月でチーモンチョ-チュウ君に会ったので、DVDをプレゼント!
いつもしっかり新ネタを頑張ってるので、何かの参考に成ったらな~って思いまして!
ん~ん 参考に成らんかな(笑)

イメージ 1



イメージ 2



華丸大吉君には渡ったし、後はNON STYLE君と…後 何組かDVDを参考にしてくれそうな若手に、プレゼントしようと思ってます!

沼津花月で はじめて会った、ピスタチオ君、場所によってはふつうに漫才をしてるそうですね、
白目をクリクリってしながら喋るのは、その時に考えたネタが一寸飛んでいたので、喋り方も変えたそうです!作戦成功です!
イメージ 3


でも眼球付近の筋肉は 疲れるやろにね~(笑)

昔々、舞台で白目をむいて倒れはった大先輩ベテラン芸人さんがいてはりました…


さてさて、何処へ旅立つんでしょうか、全く普通の兄ちゃんですなぁ~
キャラ作りも大変ですが実は常識人の…好青年です…あ!言わなくても、皆さん分かってはるか!

NON STYLE 井上君
イメージ 4



私 今は帰りの新幹線、明日は休みで…首のリハビリ行ってきますゎ。