13日の早朝に大阪から香川県の讃岐カントリーに直行? 雨という予想を見事に晴れ男のパワーで、絶好のゴルフ日和に変えました! 次の日は野崎さんのお墓参りに行って、そのまま、徳島の阿波踊り!

その前に13日の夜は、津田の『ふくろう』さんで美味しい肴と楽しい香川の皆さんと、ちょっと一杯のつもりで飲んで♪いつの間にやら梯子酒~♪、飲んだ・呑んだ・のんだ・飲まれた~!いや~やり過ぎました(笑)アホやな~、はい(笑)

イメージ 1

イメージ 2



ママのおすすめの、サーモンをたたいて、黒ゴマ,わさび,醤油、色々混ぜてクラッカーでいただきます!おいしゅう御座いました、お造り 渡り蟹も 美味かった~!

さて、次の日の朝のお墓参り…途中のスーパーでお花を買って、一路お墓へ、間違いなく墓地の近くまで来てるんですが、分からなくて、どないしょー 仕方ないので、大阪の野崎さんの娘さんにメールを入れると…

不思議やね~娘さん達もお墓参りに来てはって、近くで合流!無事お墓参りに行けました!ヤッパリ野崎さんが引き合わせてくれたんかな~‥有り難うね…

さてそれから、毎年恒例の阿波踊りに又又直行?!この4日間で1400Km走りました!
まあ長距離トラックの皆さんに比べたら,へ,みたいなもんでしょうけど(笑)

イメージ 3

今年も女と男君と一緒。

イメージ 4



しかし何時来ても、阿波踊りはすごいパワーもらえます!
今年は例年より人が多いみたいです!

イメージ 5


この編み笠と、けだしがいいですね~、

イメージ 6



いたる所に、色んな連が、

イメージ 7



イメージ 8



フルハップ連の皆さんと楽しい打ち上げがあって、喋って歌うとて『天国への手紙♪』九時半に別れて、大阪にBMWを走らせましたが、流石に途中淡路のパーキングで、仮眠をとりましわ、
zzzz眠くて眠くて、

そして今日は、祇園花月で漫才二回やらして貰って、明日は幕張花月3回です!明日も
新幹線とか途中の道もこんでるんやろな~、それでも巨人阪神は行きまっせ~!

で そしたら今日はもう寝ます、おやすみ(-_-)zzzなさい。