今日は祇園花月の出番!
誰とは言いませんが…若手漫才師君の相方が寝坊で、
出番を入れ替えでした…もう一寸 気合いを入れて貰わな困りますね~、

とちって無い相方が『巨人師匠、相方が来たらめっちゃ怒ってやって下さい!』
『今度とちったら、ちぎれるくらい、コテンパンやぞ~(笑)』

さて今日も京都は激暑!少し涼しい京都の写真…

イメージ 1


昨日の 正義のミカタの時の、ファッション! 

イメージ 2



その後は、阿倍野ハルカスで、

イメージ 6


C型肝炎の講座、石田純一さんと、
石田さんもC型肝炎の事を知って貰うための、スペシャルサポーターをされてるんですって!

イメージ 3

イメージ 5


右端の河田則文先生(大阪市立大学教授)も一緒でした、

イメージ 4



この後、お昼三時過ぎというのに、みんなで食事に言って、ビールで乾杯!
そして飲み会へ、昨日もみんなでよく 飲みました!

肝臓に悪いちゅーねん(笑)