イメージ 1

先ほど、女性専用車両に乗ってしまいました、乗った直ぐに気が付いて

丁度隣の車両のドアの所でしたので、前の車両に移動しましたが…
…あの、ほんの10秒くらいのあの女性の視線はダウンダウン

間違ってはりますよ~って優しい眼差しの方と!

あんたアホちゃう何処に乗ってんねんって感じる視線と!!

僕が間違ったから仕方ないんですがダウン

女性専用車両が乗る前に、はっきり直ぐ分かる様にしてほしいなぁ…

今から京都の南座にお芝居を観に行ってきます!

この前、一寸書きかけたんですが、千里山の駅で見かけた、少し酔ってはって足が悪そうなお爺さんの事!


電車が入って来て、全員乗車しはったんですが、お爺さんは足が悪いので、なかなかドアの所にたどり着きませんので、僕がお爺さんと手を繋いで、ドアを足で押さえて、乗車のお手伝いをして、優先座席に座って貰って…一安心して…周りを見ますと、『あのお爺さん、巨人さんのお爺さん?』ってそんな視線を感じながら…淡路駅で僕は乗り換えだったので、勿論お爺さんとはお別れしましたが…

後で考えたら、巨人さん酔って足の悪い、自分のお爺さんをほったらかして…電車降りはったって思われてるかも