昨日は愛媛県伊方町民会館で漫才!
良いお客さんでしたゎ、
一緒に行った、喜味屋たまごさん、僕の尊敬する喜味こいし師匠の娘さんで、三味線放談をやられてます、そして演歌の秋本千波さん!

イメージ 1



そして大先輩の関西声帯模写の第一人者!
田渕岩夫兄さん、本当に久々にお会いしましたが、変わりはりません若い!
イメージ 2



舞台が始まるまでに時間が有ったので、一寸散歩…いい感じの街道!

イメージ 3


この船は凄いねんきが入ってますが、積んである道具が新しいので、
現役なんでしょうね!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7


そして今日は,阪神さんが毎週レギュラーで出演してる、
『こんにちはこんちゃん』に僕はゲストで出さしてもらいました!
近藤さんも元気やわ、シルクちゃんも、保ってますな~、
阪神君とシルクちゃんは、ほんの少ししか年齢が変わらないんですよ、
勿論阪神君が上です(笑)
イメージ 6