イメージ 1

今日は劇場前に、池田市民病院に病院来ています車DASH!

先日の検査結果を聞きに耳と診察ですメモ

いゃぁ~薬はちゃんと飲まないといけませんね

一寸 ずぼらをしてて今出ている・血圧と尿酸値・の薬を飲んだり飲まなかったりしてまして

いゃ~数値に的面に現れますね

尿酸値が高くてガーン先生が慌てはって『強めの薬に変えましょう』っておっしゃるのでビックリマーク

『すいません、一寸ずぼらをして、飲んだり飲まなかったりですねんダウン

白状してしまいました
横で…助手の女性がマスクはしてはったんですが…なんか一寸笑ってはりましたダウン

看護師さんも先生方も、皆さんマスクをしてはるので、町で会っても絶対分かりませんよね~

透明のマスクとか顔が分かるマスクって出来ないかなぁ?

尿酸値が高いとアップ心臓・腎臓にも良くないそうで…怖い痛風があし

今はまだ出てないのですが…明日からちゃんと飲もっとアップ

餃子とビールも辞めよかな!

あ!餃子は辞めんでもええやんねニコニコ