今日は昨日言ってましたように、市民病院で定期検査、先ずは肝臓のエコーを撮って採血と、昨日から我慢してるオシッコ…採尿!

エコーの時にお腹を押さえるでしょ~しょ~しょ~しょ~…あっ!そのエコーはええか(笑)
あれが、尿が溜まってるから辛いんですよね~、
検査結果は来週です、まあ問題無しでしょう!

いったん帰って、庭の芝刈り、この時期は芝の伸びが早い早い!
少し、一部を刈らずに残して見ました(笑)鳥が来やすいかなって思って、

イメージ 1



で、夕方からMBSの『明石家視子台・特番!』
イメージ 2


さんまさんが、還暦ですので、吉本芸人が集まっての特番、なんか同窓会みたいでした(笑)

メンバーが、ぼんちさん・八方兄さん・のりおよしおさん・ハイヒール・小枝さん・僕等、
このメンバーにレギュラーメンバーが加わりますので…本当に大変でしたわ!
僕等から順番に出て行って思い出話をして、参加人数が増えて行く形式で…僕らは最初からでしたので、疲れる疲れる~

でも、考えてたら、さんまさんは最初のオープニングからで、その上今日はゴルフに行って来たんですって、どんだけタフなんやろ~、本間に感心します…いや尊敬するわ!

どう編集するのか、スタッフも大変やと思いますわ~!ホントにご苦労さんです!
是非みて下さい!

あ、こんなステッカー出ましたよ!
イメージ 3