お昼に、報告しましたが…、本日は、東海テレビの『スタイルプラス』に出演してきました!

イメージ 1


司会の内藤剛志は、以前NHKの新人漫才コンテストの審査員でご一緒した事が有ります、凄いお笑いの事が詳しいですよ…ビックリするくらい、

ほぼ!初共演、ゲストの森久美子さんもほぼ初共演!

本番直前に、二人からマッサンを見てました!と言う話から、メチャメチャ誉められてしまって、
内藤さんからは、どうしたらああいう演技が出来るんですか?って言われまして…
もう汗が出てきて大変でした…そんなこんなで本番突入(笑)
でも有り難い話ですね~!

さて今日は父の日ですよね、お父さんの皆さん方は、子供達から何かプレゼントしてもらいはりましたか!

僕とこは…毎年子供達が『おとんは何でも持ってるし、何がええんやろ~』と、プレゼントを悩んでるらしいので、今年は僕からリクエスト(笑)

先日永年使ってた、セカンドバッグが壊れたので『セカンドバッグをくれるかな~』って言ったら『何ちゅう、父の日や!』と言われました(笑)で子供達から

貰ったバッグがこれです!
イメージ 2



メールで『お父さん、付いてるリボンは外さないで、使うんやで!』って来たときは、もうすでに、リボンは外しておりました(笑)
慌てて、縛り直してこの状態です!みんなありがとう!大事に使います!

さて今日の晩御飯は、毎月1回集まる同級生夫婦の、萬作会!
九時前から始まりますが、実は僕は明日定期検診で、九時以降絶食(涙)

僕だけ、早い時間に1人萬作会でして…
今は皆さんの食事会を1人離れて見ています…(悲しいなぁ~)
イメージ 3



全く関係ないですが、最近こんな鳥がちょこちょこ、庭にやってきます、
なんか長閑ですわ!
イメージ 4