今日はYTVの、新人漫才コンテスト!ROUND1,
もうこのコンテストも5年目に突入!

イメージ 1


今年から、『漫才維新』と言う名前が新たに変わりまして、
『ytv漫才新人選考会』に成り、今までよりこの舞台に出るのも厳しくなりまして、今回の15組も、事前予選で30組の中から選ばれた、言わば精鋭です!
誰が優勝か?  すんません それは内緒です(笑)
審査発表の前に通路にたまる、何人かと!

イメージ 2


一番前の、なんかの神さんみたいな若手、キンニクキンギョ君、始めて見ました!
兄弟漫才の、ミキ君も初めて見ました!
関西ローカルですが、是非、若手の熱演ご覧下さい!
2015・6月26日(金) 25時28~27時01です…真夜中のコンテストです(笑)

さて昨日の夜から、嫁が居てません!家出では無いですよ…どっか旅行に行ってますわ!

ほんで一人暮らし、昨日の晩御飯は、冷蔵庫に有った2日前に嫁が作った炒めものをチン!して一人飯!

朝は、あんパンと牛乳!
ほんで洗濯して…洗濯って言っても自動ですのでね(笑)

一服して、YTV『漫才新人選考会』へ!

今日の晩御飯は、先日頂いた、アワビを解凍してフライパンで焼いて鮑ステーキ【一寸豪華?】と、
ゴルフ場で買ってあった、レトルトの焼き鳥をチンして、と、卵豆腐、チャンジャ、美味しい大江海苔etc.

イメージ 3



味噌汁はインスタントにトロロ昆布を入れました、
普段全く僕は家ではアルコールは飲まないのですが、
今夜は冷蔵庫に有った嫁の缶ビールをちょっと拝借(笑)


写真が、いつも食べた後ですいません…

イメージ 4



もちろん、洗い物もちゃんとしてますよ、

後2~3日1人暮らしです!なんか楽しいなぁ~!
若手芸人に戻ったみたい!