行ってきました、試合が始まる前に特別始球式!オリックスさんのはからいで、
僕等が40周年と言うことで、ユニホームも作って頂いて、

イメージ 1



試合前の控え室の前を色んな方がウロチョロ…〔一寸表現が子供ですいません〕

35年程前に巨人阪神OB戦の時にもらった、ユニホームに今日は川藤さん金本さんのサインが増えました!

イメージ 2



イメージ 3



試合前の投球練習は、駿太選手が付き合ってくれました!

イメージ 4

イメージ 5




なかなかの男前、2010年のドラフト1位ですよ~‥知らんかってん!ごめんね!
始まる前に、球場のモニターに僕らのDVDの漫才を映してくれはって、有り難いね~!

イメージ 6



22年ぶりの始球式で、最近はキャッチボールもしてなかったんですが、何とか投げられました、
が、もっと思いっ切り力いっぱい投げたら良かったな~、一寸心残りです…(悔)

イメージ 7



始球式のあとは記者さんからインタビュー…
あ!僕の持ってるグローブは山井大介投手から、長男がもらった物を今日は借りていきました(笑)
ややこしいでしょ~、オリックスvs阪神戦に、阪神ファンの巨人が中日の選手からもらったグローブで始球式(笑)
パ・リーグは、今日からオリックスファンに成ります!

イメージ 8



しかし貴重な体験でした、インタビューの後は山井大介君のお父さんと、長男の嫁と観戦…
阪神が負けてしまいましたが、明日は勝って、明後日は引き分けって、どうですか(笑)
しかし今日はメッセンジャーが可哀想でした、
吉本のメッセンジャーは、めでたい話ですけど~(笑)

始球式の模様はヤフーのニュースか、オリックスのニュースで見れますよ、ヤフーの方がカットなしで
見れます、良ければ一寸のぞいてみて下さい。

イメージ 9