今日は雨の中を 兵庫県生野高原のほん近所の 『BOROの音符工房』へ
  面白いメンツで レコーディングです♪

イメージ 1



BORO、川藤幸三さん、渋谷天外さん、と僕!

BOROには、何でか さんも 君も ちゃんも似合いませんよね~ BOROはBORO ですね… 

BOROは昔ボロボロの服ばっかり着てたのでBOROに成ったんですよ…

さてなんでレコーディング?実は、BOROが大阪のスタンダードナンバー、大阪ソウルミュージック、をまとめたCDを出しはるので、一寸お手伝いです!

しかしBOROの自宅は、『音楽の玉手箱や~!』自宅にレコーディングが出来るスタジオ完備、至る所にギター♪キーボード♪ドラム♪ ギターに至っては何本有るのか凄すぎっす、
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



コーラスも豪華!!!
イメージ 5


シーナーさん、マーティーさん、SHO AMANOさん、ザキさん、

僕ら おもろい四人組の、レコーディングが終わったその時、チャイムが『ピン~ポン~』

次の曲のレコーディング、をしはる、大西ゆかりさん
が登場!
イメージ 9


ずーっとスタジオで、聴いてまして♪ 良いですよ~渋いですよ~j

イメージ 6



まだ曲目は発表出来ないので…すんませんね~、

昼ご飯に、めっちゃ美味い、お肉を頂きました!
焼き役は、シーナさんです!
イメージ 7

イメージ 8



奥さんとも色々お喋りして4時間のお邪魔でした、いや~楽しかった~!
ミュージシャン仲間って良いですね~、羨ましかったな~、

CDの出来上がりが楽しみですわ、またお知らせしますね。