角 淳一さんと、色んな、思い出の有る曲を聴きながら、一時間出演させて頂きました!

父親が初めて買った高級ステレオで、聴いた、フランク永井さんの『公園の手品師♪』

ファンクラブに入ってた事の有る、めっちゃ好きな藤圭子さんの『新宿の女♪』

芸人に成ってから一番よく歌ってた、松山千春さんの『恋♪』

そして『天国への手紙♪』

こんな曲を聴きながら、あ~でもないこ~でもないウダウダ、63才と70才のおっさんがだべりました(笑)

イメージ 1

(放送は毎日放送ラジオ、24日の午後9:00~9:54)

話の内容は聞いて欲しくない処も有りますが…お暇な時間が有ったら、是非聞いてみてみ~!

今日も寂しがり屋の、坂田師匠のお見舞いに行く前に、昔からのファンの方のお見舞いへ!
♪生きててなんぼ♪ぼちぼち治ると?♪『通天閣も笑てるわ』

イメージ 2



さて坂田師匠は、もうベッドから車椅子に座ってはりました!

イメージ 3



もうリハビリが始まってるんですって、『めっちゃ痛いわさ~』って、
舞台でそうとう恥ずかしい事やってきたけど、『ベッドでの排便は恥ずかしかったわ~』
って言ってはりました(笑)

それと健康の有り難さ、そして見舞いに来てくれる皆に感謝と、先生方と看護士さんにホンマ感謝やわ~って、『心から、ありがとう~さ~ん!やわ…』

横に居た、シンクタンクのこかじろう君が、師匠早く治って下さいよ~、僕等は師匠と一緒のコントでNGKに出るのが一番多いんですから、死活問題なんですから、切実…

坂田師匠、先生と看護士さんの言う事を聞いて、しっかりリハビリして下さいね!

また行きますのでね。