久々の笑百科、ゲストは大林素子さんと、志垣太郎さん、
楽屋に入ってから、志垣太郎さんと挨拶を『おはようございます』普通の挨拶をさせて貰ったら後に、志垣さんから…、『すいませんが…サインを戴けないでしょうか』
って言われまして、ビックリ!

勿論喜んでサインをさせて貰いました!僕等のファンの方に頼まれはったそうです!

イメージ 1



カッコ良いでしょ~、どう見えるかは???
僕と同い年の、今年64才!男前やな~、
これが、俳優さんと漫才師の差です(笑)

大林素子さんは僕と同じ身長の…184センチ!
『最近僕は一寸…そうですね~1センチくらい縮んだよ』
って言ったら『本当ですか、私も縮みたいです~』って、
162センチの、阪神ちゃんから言ったら、贅沢な悩みですね(笑)

イメージ 2



はい!捕らわれた宇宙人(笑)

大林さんは独身ですので、

今日のネタの中に僕がアドリブで坂田師匠も独身ですから、
二人一緒に成ったらええのに~、

子供が出来たら…でっかいアホが出来るで~(笑)

おもろいですが、TVではカットかも…

先日、仁鶴師匠が僕のCDをラジオで♪流して下さったそうなので、楽屋にお邪魔をしまして、
『師匠ラジオで流して頂きましてありがとう御座いました』
って御礼を言いますと、あんじょうやりや♪と、天国への手紙♪

両方をかけて下さったそうです(嬉しい)
今度、KBSラジオでもかけて下さるそうです(嬉しい)
ご迷惑かも分かりませんが、とCDを渡すと『こんなん貰たらまたかけな♪あかんな~』
是非どこかでお願いいたします!

あ!先日の、きん枝兄さんの時に、円楽さんがやらはった、噺のお題は、
仁鶴師匠に内容を話させて貰って聞きますと『あ、それは…“お化け長屋,,やね~』
即答でした、流石です!