靴買いました!

なかなか欲しいデザインの靴が無くて、んっ?いや違うん…欲しいデザインの靴は有るんですが、サイズが無いので、まず箱の表示サイズが27cmを確認してから、箱の蓋を開けて『何や~こんなデザインか~』って思うんですが、買ってしまうんです…

イメージ 1



今回は6足!なかなか結構いい感じのお買い物~!

きれいな靴を見ると、今はいてる靴の汚れが気になって、お洗濯です!
イメージ 2



玄関で、靴を並べてると、葉音が散歩から帰って来ました!

足を洗う時に、前足をお湯につけたまま、『待て!』

が出来るように成りました、
イメージ 3



万葉は、この状態で頭に手拭いを乗せても、待てが出来たな~、
あの写真、いつのブログでしたかね(笑)


イメージ 4



今日の別嬪さん!トロンボーンが吹けるんですよ!
金原早苗ちゃん可愛いでしょ!