今日からはビックリするくらい暇です~、誰か遊んで下さい~(笑)ホンマに!

僕は付いてますわ、今日仕事が有ったらダウンしてたかも?
昨日は疲労がたまってたのか、もう身体が怠くて、怠くて?、
でも漫才は手など、決して抜いてませんので宜しくです!!

そんなに怠かったら…それやったら、今日はゆっくりしたらええのにって思いはるでしょ…しかしアホの巨人君はメンバータイムでgolfに行ってました、

アホでしょ~(笑)
久々のgolfで、バラバラに成ると思ったら、朝は44(涙)昼からはOBが有りながら39ででした!
golfは分からんなぁ~。

golfが終わってから…またまたウロウロ、
もうブログで書いても良いでしょう、坂田師匠が入院されてるんです、golf終わってから坂田師匠の二回目のお見舞に行ってきました、前回は阪神君と二人で行ったんですが、その時に、元気の出るCD発売しましたから、持って来ますって約束をしたので『通天閣も笑てるわ・天国への手紙』を持ってお見舞です!

写メを撮らして貰いたかったんですが、丁度、浣腸をしたところで…ベッドにしがみついてる坂田師匠は、可哀想で…写真なんか撮れません…

明日が、大腿骨の手術だそうです、怖がりの坂田師匠頑張って下さい!そして皆さん、手術の成功を是非祈ってあげて下さい!お願いします!

そして、病院を後にして、今度は僕が、歯医者さんへ…先日のインプラントの歯ぐき縫合の抜糸です…

ほんで、それが終わってから、車やさんへGO!

実は一昨日、祇園花月の出番の時にGWで、いつもの駐車場が満車で、違う駐車場に入れるときに、ガツン!見えないポールに当てしまって、涙)涙)涙)くやじいい~!

その傷の手当てに車やさんに、行ってきました…何とかキレイにて成りました!でもくやじいい~、

そして夜は嫁と近所の居酒屋さんへぶらぶら~、関大生のサークルの皆さんと遭遇して50人くらいと写真撮影・でした(笑)

さて、今日の別嬪さん!は坂田師匠の元相方前田五郎師匠の娘さん!
前田まみちゃん…可愛いでしょ!
お姉さんも吉本新喜劇の女優さんですよ!

イメージ 1


お姉ちゃんもきれいねんなぁ~!
また今度。