幕張3回終了!
今帰りの新幹線です ふう~、

明日からは一寸ゆっくり出来ますねん…

でも一寸風邪気味で~、朝から頭が痛い…


小咄で、ズル休みをしたい息子が『お母さ~ん、頭が割れるように痛いから~、学校休みたい~』母『そうなの~、割れてから言いなさい』(笑)

今日楽屋に、椿 鬼奴さんが、グランジの大ちゃんと入籍した事を報告に来てくれました、
大ちゃんの声も、ハスキーボイスだから、甘~い二人ですが、スイートホームの会話はガサガサガサガサ言ってるんでしょうね~、本当に末永~くお幸せに!おめでとう!

昨日祇園花月の舞台を降りてきて、楽屋の隅で反省会をやっていた、アインシュタインの二人!
偉いな~、反省会やて…『どこがいけないのか、いっぺん、此処でやってみて』って言ったら『え~堪忍して下さい』って(笑)

反省会か…昔を思い出します…
お世辞ではなく、アインシュタインはいつも良い漫才やりますよね!

イメージ 1



コンビで色んな、『差』があるでしょう、巨人阪神は身長差!
このコンビは、男前度の差がでかい!

今日の別嬪さん!ほんとは鬼奴さんをアップしたら良かったんですが、
3回終了後、直ぐに帰ったのかな~撮り損ねました(涙)

で今日の別嬪さんは!

イメージ 2



吉本の女性手品師!
あやつるぽん ちゃん!

小泉エリちゃんも可愛いけど、ぽんちゃんも可愛いでしょ。