今日は祇園花月二回公演!

初めてですゎ、祇園花月に来る道の、高速道路京滋バイパスが渋滞してたのは流石GWやね、(一回目)
京都市内に入っても人〃〃〃でビックリです!

あっ!コメントにも有りましたが、キムラ緑子さんが、CDの事を、ブログにアップして下さいました、嬉しいね~!

舞台の合間に、祇園散歩…

イメージ 1



ええ感じの路地をウロウロして、
イメージ 2



ちょこちょこ寄る、喫茶店で一休み…と思ったんですが、
満席で…

普段は空いてるんですが、流石GW(2回目)

でも、こんなオシャレな中庭が有るんです!
何と無料で、僕一人!やった~ひとりじめ、今ここでブログ書いてますねん!

ここで、麻雀したら怒られるやろな~(笑)
イメージ 3



今日の別嬪さん!
イメージ 4


家門鈴乃ちゃん、可愛いね~、

先日セクハラしてしまいました、ちっさな声で、『微妙に肥えた?』って言ってしまいました、そしたら、ちっさな声で、はにかみながら『はい~』

鈴乃ちゃんごめんな~。
訴えないで下さい、お願いします!