今日は朝から病院の検診日!
朝起きて、何も考えずにトイレで(小)を済ませて~トイレから出てきて!

あっ~!

今日は尿検査が有るんやった(涙)慌ててペットボトルの水をがぶ飲みでした(笑)

一寸嬉しい事が(^o^) 腎臓の石が僕が気ずか無い内に○○○から、放出されてたみたいですねん(笑)

レントゲンに映って無くて、まあちっさい石でしたので写ら無かったのかもしれませんが、
先生が『ん~出たのかも知れませんね~、まあ又痛みが来たらその時考えましょうか』

そう言えば、先日オシッコの時に一瞬『痛!』って成ったのが…其れだったのかな~、

とにかく一寸嬉しいです、


実は先日阪神君が、朝起きた時に、わき腹が急に痛くなって…
『何々、この痛さ何?まさか、石?』そうです、腎臓結石やったんですって、
『巨人君に聞いてたけど、たまらん痛さやったわ、あんな痛いのによう歩いて病院に行ったな~』って言われました(笑)

巨人阪神は仲が良いって言うのか石までコンビ、石仲間、結石兄弟、W成人式って言うより、Wローリングストーズですわ(笑)

あ!24日に発売開始の40周年のチケットは、2日間で完売状態で、もう無いかもです…
嬉しい悲鳴で、プレッシャー掛かるな~(笑)
最近こんな万葉が、玄関で迎えてくれますねん!

イメージ 1



知り合いの方からのプレゼントです!
今日も、又お供えの花が届いたりします、天国に行っても本間に万葉は、人気者ですわ(嬉)

イメージ 3




今日は万葉のゲージが有った場所に葉音が引っ越し!

イメージ 2



万葉が使ってた、ゲージは、近所のワンちゃん仲間の方に貰って頂きました!



明日からNGKの出番週、GWですので、漫才マシーン発進です、

舞台の合間にCDのラジオ局のキャンペーンとか、50本漫才DVDのコメント録りとか、忙しいですが、忙しい事は良いことです!頑張ります!