京都は季節の移り変わりがよく分かりますね~、もうすぐ始まる『床』
の設置があちらこちらで、この時期は仕方が無いんですが、
やっぱり鴨川にはクレーン車は似合いませんなぁ~(笑)

イメージ 1



桜もすっかり散ってしまって、夏の床までの一寸一服って感じですかね、

イメージ 2


太極拳!

イメージ 5




さて楽屋では、『おはようございます!お久しぶりです』って入ってきた若手??
誰?…『ジャムファミリアです!』初めて聞くコンビ名…

『ご無沙汰してます、宮本です』…??一瞬間が空いて…『おお~久しぶり!』

イメージ 3



実は右の、宮本昌彦君は、昔し一寸だけ僕の弟子見習いをしてたんです!
もうあれから10年ですって、若手かな?中堅とも言えますね(笑)
昔の相方はピンの大道芸人で頑張ってるらしいです、みんなしぶといって言うか、お笑いが好きなんです!

左側の斉藤紳士君は昔はピンで頑張ってたそうです!
なんか入れ替わりやんか、

『頑張りや!』『ありがとう御座います!』

売れて欲しいね~!

今日は祇園花月終了後、名神高速~阪神高速をひとっ走り!
歯医者さんに行ってきました、インプラントですねん…手術の前の麻酔の注射が痛いんですね~、麻酔の注射の痛さを止める注射は無いんかな(笑)

先ず、悪い歯を抜歯…下あごの骨にゴリゴリ~ガリガリ~タップをきって、インプラントです!
左側が今日手術をしたインプラント、横の二本は以前のもので、
昔の物とは、形が違いますね~、医学は日進月歩!

イメージ 4



さて明日は、レコード店廻りと、イオン寝屋川で、CDのキャンペーンです!

歌えるかな~心配(笑)