本日、40周年記念公演【二人のW成人式】の、記者会見が有りました、ビックリするほど沢山の新聞社の皆さんと、
々メディアの方々に来ていただきまして、いや~驚きと嬉しさと…

40周年記念公演のプレッシャーも感じながらの、記者会見でした、

イメージ 6

 勿論22日発売のCDの告知・オール巨人厳選、40周年なのに何故か漫才50本DVD!発売の告知!
DVDの発売はもう少し先です!

イメージ 5



白いタキシードは、成人式と言うことなので!これからの40周年の番宣はこの格好で、
廻ろうと思っています!
衣装さんからの借り物なんですが、僕のは衣装さん処にも、サイズが無かったので新品を買って下さったそうです!阪神君のはメダカ兄さんとの使い回しって言う噂も(笑)

先日のポスター用の撮影風景!
イメージ 4

 記者会見が終わって、YTV『特盛りよしもと』にGO!

ぁ!昨日の 波江野陽子さんのシャンソンライブ♪♪お洒落です良かった~!
ステージ前にお店の前で、バンドの皆さんと!
イメージ 3



『わたしこんな格好で、恥ずかしいわぁ』って陽子さん、何を着てらしてもおきれいですよ!
イメージ 2


イメージ 1


お店の壁には波江野さんのオシャレな版画が、
僕もライブやらないとねえ…。