庭の芝生…芝生と言うか、もう雑草かな~、昔は綺麗なベントグリーンが有ったんですが、維持が大変で、維持費も割とかかるので、今はこんな感じですねん(笑)

4月に成って急に、芝も草も伸びて来たので『よし!芝刈りをやろう!』と芝刈り機を出してスイッチを入れて、5分もしない内に…ククク~ギリギリ~おかしな音をたててモーターがストップ…完全にアウト!

あらまぁどないしょ、『よし!買いに行こう!』で、新しい芝刈り機を買いに行って、
芝刈り1時間ギュイーン、
で終了!

イメージ 1



一服してると、又…思い出すんです、万葉もここで昔はテリーを追っかけて、その万葉が今度は葉音に追っかけられてたなぁ~って、クッキーもタッキーも一寸寂しそう…

イメージ 2



イメージ 3



万葉はカメラが嫌いでしたが、葉音はカメラ目線です(笑)
今日は狂犬病の注射を摂取したので、おとなしいです!
注射は吠えもせずジッと賢かったそうです!


イメージ 4





芝刈り機を買ってその帰りに、今まで気ずか無かったんですが、信号待ちで止まった
その横に、倉庫みたいな服屋さんが有りまして、店先の吊しハンガーに【bigsize】って書いてあって、値段をみると安いので、ちょっと寄り道!

安いよリ、bigsizeにひかれて、5点購入!
どこのメーカーか、知らないんですがアメリカ製らしくて、普段は2L~3Lでピッタリなんですが、ここのはLでピッタリで…

イメージ 5




なかなかお洒落でしょ!
これで税込13500円でした、なにが嬉しいって安いより、サイズが合うのが嬉しい~、

ただ、一寸淋しかったのは、15分くらいその店に居てまして、店員さんは若い男の子で、
少し喋って、領収書ももらったりしたんですが…全く僕が芸人やとは気が付いてなかったみたいで…不思議な15分でした(笑)