以前ブログアップしました、Z8の天井の内張りが外れてきた話し!
やっと先日修理に出しました!
何年も畳んでいた幌をだったので、ひょっとしたら破れてるのんと違うかなぁ‥

恐る恐る電動スイッチを入れると!

イメージ 1


やっぱり名車やね~、高いだけあるわ(笑)全く問題なしでした!

今日は久々に2時間以上掛けて、隅から隅まで洗車・ワックスピッカピカ!
近所のいつもオフ会に参加してくれる、車好きと言うとより車博士の紳介君が、『こんにちは、洗車してはるんですか』『そうやねん』で、一寸一枚カシャ!

イメージ 2




今度、Z8かX6で、ドライブしょう!と言うことに成りました!

イメージ 3



僕はこの車を友達から安く譲って貰ったんですが!
修理に出し時に、ハードトップを外してくれはった、BMW大好き車屋さんが、
『巨人さんが買いはった倍近くに成ってるか分かりませんよ』…
ホンマかな~、それはともかく、

オープンにしたままガソリンを入れに行きましたが、今日は寒かったです~、

とにかく大事に大切に乗ってやります!

イメージ 4



イメージ 5



そろそろ、こいつの季節ですね~!

イメージ 6