本日,『YTV新人漫才コンテスト』決勝!
いや~、決勝に残った皆が本当に良い漫才をやってくれました(嬉)
予選から全部を見てきて、選んで来た審査員長冥利につきます(涙)
全国放送で無いのが、本当に残念です!

審査員席から見た舞台!

イメージ 3


珍しく、八方兄さんが審査員席に、本人も、『あんまり、こんな経験無いからな~』って言ってはりましたが、めちゃくちゃ楽しんで『おもろいわ~』って感心されてました、やっぱり咄家さんの見方が有って、面白いですね!
イメージ 2


始まる前に司会の二人と、一寸一枚!

イメージ 1

 佐野ひなこさん、可愛いね~、ホリプロスカウトキャラバンで優勝は逃したものの、
ホリプロ入り、その時の優勝は、NHKの マッサンの娘役の、エマちゃん、優希美青さんですって。



あ!漫才のコンテストの優勝は、本命の、学天即君!

学天即・君おめでとう!コンテスト最終年で優勝、次回からコンテストで見れないのが寂しいけど、コンテストの緊張感を忘れずにもっと上手く成って下さい!

準優勝の吉田たち君、残念やったけど、進化もはっきり見えて本当に良かったよ!ただ登場した時の緊張感が伝わるねんけど…僕だけかな~、今は双子ならでの漫才を追求して行きましょか!

祇園君・キャラも確立してきてあのキャラ漫才で押しまくる漫才、木崎君のぶれない気持ちと、不安そうに見せる櫻井君の突っ込みも上手くて良いね~!

アイロンヘッド君・独特の雰囲気と独創性と、実はしっかりした喋りそのまま進化して欲しい!決勝に来るとは数年前♪西へ~♪の時は思って無かったけど、もうダークホースとは呼ばせない!やね。

タナからイケダ君・珍しいネタで、彼処迄持って行く力!確か予選で八方兄さんが最高得点を付けたはったね!コンテスト最終年やったかな~、業務連絡カッターシャツ買うわ(笑)


マルセイユ君・コンビ歴1年、初めて見たときから注目株で、今日がTV出演2回目、あのギャグ『又そんなこと言う』でしたかね、ひょっとしたらブレイクの予感有りや、関係ないけど別府君は・TVより実物の方が良いなぁ。

今度皆で飯行こか!