今、浅草花月の出番が終わって帰りの新幹線です!今日は今から北の湖部屋さんの激励会に行きます…二次会も先日世界で5位に入ったシェフが居てはる(アジアではNO1だそうです)凄いお店で有ります…美味しい食事会ですが…実は僕は9時以降は食べれ無いんです(涙)


と言うのも!明日は何時もの病院で定期検査の日です、それが終わって、お寺に行って四十九日の法要の打ち合わせと、母の持っていた位牌のお念抜きをしていただきます!
それが終わって、漫才DVDの選別!
明後日は,劇場2回と合間に営業公演で、夜にレコーディング…まぁだらだらするよりギュッとやる事が詰まってる方が、緊張感が有って良いんですが、

実は昨日寝違えたのか、首から肩が痛くて…参った参ったマイケルジャクソン(笑)懐かしい!

あ!昨日のブログの相撲の朝稽古、木瀬部屋さんですが、御存じでしょうか、凄い新弟子が入門したんを、関西学院大学からの、すごい技の持ち主で、舞の海さんもビックルされてる、宇良和輝君!

イメージ 1



28日の稽古には残念でしたが、いなくて…丁度この日が新弟子検査だったんです、
朝、チラッと会って握手はしました、
僕は色んなアスリートと握手をして来て、共通するところを以前から見つけているんです!
何だと思われます?明日にしようかな…

又いけず~って言われるので書きますが、あくまで僕の見解ですよ!
一流のアスリートは,手のひらが柔らかい!握手をした時に決してゴツゴツした感じがないって事!カールルイス・K1のフィリオ・清原さん・イチローさん、石川遼君、他にも沢山のアスリートと握手をしましたが皆さん手のひらが柔らかい!そう感じましたね…
室伏広治さんは会った事が無いのですが、競技上、手のひらは硬いかもしれませんね、


宇良和輝君も柔らかくて、期待大です!

近じか又朝稽古を見に行ってきます…僕の家から5分で行けるんですよ、其れにしても首が痛い~(涙)。