イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日の朝御飯はお握り、どかん!と、でっかいが1個ラップに包まれて食卓に、のラップ開けて…皿も使わず大きいので、お箸で潰しながら味付け海苔と梅干しでむしゃむしゃ
お母ちゃんに怒られそう

昼御飯は、カップラーメン カップラーメンを鍋で炊いて玉子でとじて、カップに戻し麺を食べたあとに…ご飯を入れて…雑炊風
なんとアップこれがうまかったぁ!なんて言うラーメンやったかなぁ、スタミナ一徹やったかなぁ?

夜はレトルトのカレーに、玉子のキミだけを入れて…天カスが有ったから天カスパラパラっと振り掛けて、天カスカレーナイフとフォークあんまり旨くなかったダウン

と、どん兵衛を又鍋で炊いて…玉子と天カス入れて

旨かったなぁやっぱり天カスを入れるのはうどんやね!!


今日は嫁さんが、ランチ会と、夜は婦人会で僕一人やったから

明日は…ベンツ君とお別れです