今日は岐阜県大野町総合町民センターで、漫才二回!

イメージ 1


可愛い小泉エリちゃん、エリちゃんは大きな舞台では、3人でダンス有りのマジックショーをやりはるんですよ、もう一人の女性のメンバーも可愛い方ですよ!

僕は今、帰りの新幹線ですが、エリちゃんはマジックの道具が有るから車で岐阜県まで来てるので、今頃米原あたりで雪の中を走ってるんでしょうね『エリちゃんお気をつけて!』

舞台の合間に又散歩してました、岐阜は寒い~、長閑な田園風景…

イメージ 2



柿の木、が沢山ありまして、最初何の木かわからななったので、【遊んでる子供さんに聞きました】
途中でたこ焼きを買って、ぶらぶら食べながら『たこ焼き散歩』

イメージ 3

イメージ 4



野菜たっぷりでしたが、やっぱり味は…本場大阪の方が一枚上やね!

綺麗な水が流れる水路のような小川も有るし,

少し大きめの川を見つけました!

イメージ 5



家鴨も居るし鴨、白鷺、水草も綺麗やなぁ~って見ていると…

何か大きな??猫?…ネズミ?

違うんです!ビーバー?

あの~ほら~…何でしたかね~

とにかくそいつがおるんです!

楽屋に帰ってのりお・よしおさんに言っても、そんなん居てる筈無いって、

信用してくれないんです…カワウソでした、しかしこんな川にカワウソって居てるんやろか?