今日から、NGKの出番週です…又おもしろい話が有ったらアップします!
今日はね~、ぼんちのおさむ兄さんが、NGKに来るときのタクシーの運転手さんが、高速道路の分岐を間違えて、出番に間に合わずで僕らが先に、舞台に上がらせて貰いました!

たまにタクシーの運転手さんも間違うんですよね~『ほんで、おさむ兄さん、タクシーの運転手さんに文句は言いはったんですか?』
『それがな~、文句言おうにも言われへんねん…』
『何でですのん!?』
『そのタクシーの運転手は、僕の兄貴やねん』(笑)なんじゃとて☆

イメージ 1


さて、日曜日から続いてます病院便り?病院日記?

本当に皆さん良い方ばかりで、優しいコメントを有り難う御座います(感謝)
昨日は昼1時から腎臓結石を破砕する手術をしました!

イメージ 2



コメントで同級生のはっち君が言ってました『痛くも痒くも無い』…
そんな事なかっよ、ええ加減痛かったで~、まず座薬を入れてから、
仰向けに、水を浸した透明の板の上に寝て、【パンツびちょびちょでした】
背中から衝撃波を4000発、パチン!パチン!と1時間…僕はしんどいかったけど、中には寝てしまう方も居るんですって、はっち君はそっち、やね(笑)

上手く割れたと思います、術後は少し痛かったんですが、痛みが和らいで帰宅!
朝の9時から~3時過ぎまで、6時間の病院滞在…6時間は長いですね~(笑)

帰るときに先生に『カルクトール!を渡しますので』って渡されたのが、これ!

イメージ 3



何かわかりますか?容器には、Stone、screenって書いてあります…
これを使って、これからのオシッコはscreenに通して、石が出て来たかを自分で調べるんです!

カルクトールって、先生方の通称なのかな~『かるくと~る・軽く取る』洒落(笑)

ちょっと汚いかも、昨日使ったらこんな感じ!
細かく点点と見えるのが、砕けた石なんでしょうかね~?

イメージ 4



実は昨日朝から絶食で、晩御飯の用意も出来てなかったので、嫁と、年中無休の近所の中華屋さん『長城』に行ったら、休みでした、なんじゃとて…☆☆

仕方がないので他の店で食事をしてたら!!!
又右わき腹が、わき腹にボディブローを食らったように又痛く成って来てしまい僕だけ
先にお爺ちゃんみたいに、ゆっくり歩いて家に帰ってから、座薬挿入…しかし座薬を入れても効かなくて、砕いた石が降りてきてるのか!

何とか痛みも夜中には治まったので、今日のNGKの出番はセーフでした、ふう~、
以上報告でした、もう大丈夫だと思います、座薬は持参してますが(笑)。