イメージ 1

イメージ 2

今、池田市民病院に来ています病院

僕が来たときから長椅子に寝そべってるオジサンが居てまして、体調が悪いのかなぁ?
って思ったら

腹筋とか背筋の筋トレを時計を使って、やってるんです皆が座らなあかんとこやのに…独り占めはねぇ…

まぁ他に椅子の余裕は少し有るから良いものでしょうが…

病院はジムや無いねんからね~ガーン患者さんかなぁ元気なオジサンでしたニコニコ

さて!ご心配を掛けてます僕の現状ですが
今日は肝臓のCTの予定だったんですが…腎臓の機能が悪いときは、像影剤が身体に良くないって事で…今日のCTはキャンセルに成りました、

で、今日はさっき採血と採尿とやりまして、この後は泌尿器科で、診察してもらって今後の腎結石の治療を考えます…

石が身体に合わせて、大きいので自然に出るか微妙で…衝撃波で割るのか