台本が届きました☆

イメージ 3


今は阪神ちゃんがちょこちょこ登場してるでしょ!
見る度に、録画ですので、噛むことは無いのに、見てる僕がドキドキしながら噛みなや~って思いながら見てます(笑)

マッサン効果って色々なところで出るんです、このブログも阪神ちゃんが、出演した日はビット数が増えるんです!津ごいね~、


こんな本が出てます!
イメージ 2

 この中でも有り難い事に僕ら巨人阪神が紹介されてますねん!
嬉しいね~、阪神君が、実業家・渡 芳利役、僕が、長越百貨店取締役・澤田 清太郎役、
イメージ 1


今度の僕のシーンも、いいシーンですが…
緊張するねんな~!

まだ撮影は済んでませんが、頑張りますので!是非見て下さいね!