浜松に来ていま~す!メンバ-はこんな感じです!

イメージ 1


イメージ 2


シベリア文太君は、芝居の警察官役が気に入った様で、廊下でひとりで記念撮影をやっていたので、『一緒に撮ろうな』ってツーショットで撮りまして、『文太君、今幾つに成ったん?』『はははい50才で、もう芸人辞めれません』って言ったつもりなんでしょうが…滑舌が悪いから~

イメージ 4


もう芸人辞めますねん!って聞こえて、びっくりしました(笑)ホンマに何を言ってるか分かりませんねん(涙)

今日の座長はスッチ-君、須知君はえらいわ、必ず楽屋に挨拶に来てくれるし、今日は新喜劇が次の公演場所に行かないといけないので新喜劇の方が早く終わって、芝居終わりに又楽屋に挨拶に来てくれます!実るほど頭を垂れる稲穂かなですね、辻本君もおんなじです!

さて合間の時間が長いので、会館の近所を散歩…1時間半ブラブラ~
浜松城!石垣が荒々しくて、綺麗でしたが、入場時間が終わってまして残念!

イメージ 3


お城の近くに浜松美術館が有って、市展、をやってたので絵画鑑賞!この絵が芸術祭大賞!

イメージ 5

なかなか不思議な絵で、大賞!僕も絵画の事は分かりませんが、納得!作者とタイトルを写メしたんですが、保存出来てなかったみたいですいません…欲しい気持ちに成りましたが…高いんやろな~

この絵は、奨励賞、此方も一寸不思議絵画でした!

イメージ 6


奨励賞は他にも数点有りました!