毎年恒例の新年会!

めっちゃ美味しい、ふぐ鍋…てっちりです!始まる前はこんな感じ!
イメージ 6


 孫の大治がうろうろしとります(笑)

毎年いろんなイベントが有ってね、今年は
先日大阪府知事賞を貰った、一葉の旦那さん達(サウンドクルーザ-)のミニライブ、この後、ア-ヤちゃんも入ってコラボレーションで一曲
イメージ 5

 恒例のお年玉大会!
イメージ 4

玄関にお年玉箱を置いときまして、皆さんから集まったお金を
あみだくじで子供に分けますねん!

宴会も盛り上がって9時前でしたか、庭が賑やかなので?何かなぁ?って覗いてみたら、息子の仁寛がが中心に成って、庭のロープ登り大会が始まってまして、普通はなかなか登れ無いもんですので、酔いも手伝って『上まで登れたら、一万円お年玉やるわ』って言ったら、想像以上にみんな登る登る…大出費でした(笑)
びっくりしたのが、仁寛の嫁さんが女性で1人だけ登ったんです(驚)やっぱり、お兄ちゃんがアスリートですので、ポテンシャルが違うね~ やっぱり仁寛が余裕で登ってましたわ!

イメージ 3

 去年ボディビルを始めて、ボディビル大会で新人賞を獲得した、矢野君の肉体美!
イメージ 2

 プロボクサーの、川端遼太郎君、最後は僕の弟子の昔しメキシコ台風って名前で漫才師だった藤川君も裸に(笑)
イメージ 1

 めっちゃ飲み過ぎましたが、不思議に二日酔いが無くて良かった!
楽しい新年会でした!