昨日は、幕張花月が終わって、そのままスーツ姿でタクシーに飛び乗って、新幹線の中で着替えて、オフ会に参加、場所が分からないといけないので、名古屋の若手漫才師のシンポジュウムR君の二人と(本当はトリオ)広小路口の改札で待ち合わせ!

無事にオフ会に参加、今回は初参加の方が沢山居てはりましたが、和気あいあい、楽しく飲んで騒いで、抽選会も無事に終了!

イメージ 1


井上さんが作って下さった、三角帽子と、サンタ髭!

イメージ 2


シンポジュウムRの、小鈴木君と、渡辺君が、25日に放送が有る、マッサンの台詞を掛け合いでやってくれました!

イメージ 3


小鈴木君は、心理学が出きるって言いますので、やって貰いましたが…完敗、3人の中の1人が、手の中にライターを持って誰が持ってるかを当てるんですが…3人目に当たりました(笑)
これは当たったとわ言いませんね(笑)

イメージ 4