何でやろ~、せっかく楽屋で、ABC楽屋ニュースのロケが有ったのに~…写真撮ってない~、
八方兄さんと小籔君で、今年の巨人阪神のニュースを聞きに来はったんですが…
『何にもないな~』って言いますと、むこうから、たれ込みが有りましたよって!

巨人さんは、ハーレーでツーリングに、梨狩りに行ったとき、朝、家をでる前に!梨を食べた。
一寸ボケたのか(笑)って楽屋ニュースでした!
そうやったかな~、朝…梨を食べたことも覚えて無いねんな~(涙&笑)

皆さん今日の昼は何を食べはりましたか?
覚えてます~?
僕は、昼御飯とは言えないでしょうが、こんな珍しく物を食べました!

イメージ 1

イメージ 2


味は…何かを付けた方が良いのかな~って噛んでますと、噛んでる内に、味が出てくる~って感じでした、横のパンダも美味しかった!