昨日のNHK『漫才祭り』の楽屋で一枚!
イメージ 1
イメージ 2


何時も仲のいい大助花子さん!

くにお・とおるさんは、優しい先輩で、

実はくにお兄さんが、2~3日前に、マッサンの収録が有ったそうです、

しかし、そのマッサンでの、役柄が、柄の悪い取り立ての役だったそうで、
くにおさんは、性格が優しいので、上手く柄の悪い役を演じられなくて、何回もNGを出してしまい、大変だったんですって、それは、ミスキャストですよね~(笑)

あ!僕のオンエアーは、12月25日です…

しかし、僕もアホですね~、昨日のブログでハードルを上げてしまって…涙…

昨日のブログは、『忘れて下さい』byくにお・とおる (笑)