昨夜は、坂田利夫師匠の50周年記念公演『アホに感謝で アリガトサーン』楽しんでもらえたと思います!
立ち見席も完売!本当に沢山の方に来ていただきまして、アリガトサーンです(笑)

僕ら巨人阪神は、幕前の繋ぎと、あっちこっち丁稚のコント

イメージ 1


僕は番頭役で、坂田師匠、阪神ちゃん、健ちゃんは丁稚役、この丁稚の前掛けは、当時の室谷さんが使われてた前掛けです…感慨深い!

イメージ 2


さんまちゃんと坂田師匠の対談は…不思議な間合いで(笑)

イメージ 3

先ずはロビーで、お疲れさん

イメージ 6

の乾杯!

イメージ 4

イメージ 5



こんな素晴らしいケーキも用意されてて、坂田師匠は愛されてる~幸せ者ぉ~
打ち上げはほぼ皆さん参加で、ワイワイガヤガヤ!

イメージ 7


豪華なスリーショット!

イメージ 8



坂田師匠お疲れ様でした、少し風邪気味でしんどかったと思いますが、素晴らしいアホぶり!尊敬します!本当に50周年おめでとう御座います!

今さっき坂田師匠から有り難うさん、って御電話を頂きました!僕みたいな後輩にまで、律義な先輩でしょう、今日はoffだそうですので、ゆっくり休養お取り下さい!