本日11月16日!   もう日付けが変わってしまいましたが、
南出 繁 63回目の誕生日を迎えました!掲示板での、お祝いのメッセージ!ブログのコメントでもお祝いの書き込みを有り難う御座います!

いつの間にか、若い時には逆らってばかり居た、今では尊敬出来る父親の歳を一つ超えてしまいました…僕はみんな集まって、パーティーとかするタイプでは有りませんが、家にはお花が届き、子共達・弟子達・そして皆さんからのプレゼントが今年も届き、携帯にはお祝いのメッセージが沢山入って嬉しくて(涙)

今1人パーティー気分です!
イメージ 1
イメージ 2

 今日は、何時もこのブログでよく登場する萬作さんで、誕生日だからと言うわけでは無いのですが、毎月恒例の同級生の夫婦10人が集まる日で、折角やから、乾杯をする時に、『誕生日おめでとう~!』って言って貰って、車で行ってましたので水で乾杯をしました(笑)

明日は、誕生日やから食事しましょうよ!って誘って貰ったので、食事をご馳走に成ってからら【Ms】で久々に飲もうかと…、劇場も明日が楽日ですので…一週間ぶりのお酒ですわ!

さて、今日、2014・11・16日 漫才と、うちの店が縁で、結婚した、漫才師のかいし君に…
男の子が誕生しました(^o^) おめでとう~!!
まさか今日、生まれてくるとは、ビックリしています!

それと実は、以前から生まれて来た子供に、名前を付けて下さいって、頼まれていまして…堪忍して~なぁ~って言ってたんですが…どうしてもって後輩からのお願いで、
僕が名付け親になるんです!責任重大やぁ~、お店の名前は付け事は有るんですが、あぁ~責任重大やぁ~!でも頑張っていい名前を付けたいと思っています!