今日は、漫才師の登場です!
芝居の都合で、この頭に成ってるそうですが、
本当は、言えないことでとちってたりしてね(笑)
来年は、舞台で主役を努めるそうですよ、よく頑張っているよね~!

漫才も上手いし、よくやってくれてるし、将来劇場ノトを取れる、僕が考える3組の内の一組だと思います!

イメージ 1

博多華丸君!
自動販売機のアツアツコーヒーを買って、熱い~熱熱って言うので、本間にそんなに熱いのか~?
僕が持つとそう熱くなかったけど…
優しい気持ちがでてしまって、熱いな~って言ってしまいました(笑)
ダイアンの津田君!
手の指の皮が、薄いんと違うかな~?

イメージ 2


僕の指の皮は…
ごいごいす~、ですよ…このギャグ分かりますか(笑)

イメージ 3

やっぱりこの写真は、諸見里君でした!本人に確認を取りました!
松山ケンイチ君に見えませんか!