イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の朝から嫁もわんわんワンコも2日間居てませんねん

知り合いと長男の嫁とディズニーランド行っとりまして

あ!万葉と葉音はわんわんワンコのホテルにホテルに行っとりますニコニコ

したがって2日間、僕1人でおますのでダウン晩御飯を近所の『江坂食堂』… 町でよく見かけるでしょ、あのチェーン店ナイフとフォーク

ほんで僕のトレイに乗せたのが…もやし炒め・卵焼き・豚カツ・ポテトサラダ・冷奴・なすび・味噌汁・白米中、食べ過ぎやね~

先日の血液検査で非常に尿酸値が高いって言われたのに~これは食べ過ぎやね~

さて、晩御飯には少し早い時間だったので、お店は空いてて、さてさてここで一寸不可解な事が

電子レンジでもやし炒めと、豚カツをチンアップしようと、レンジの扉を開けると???

鯖の炊いたんが入ってまして

あ!誰かが温めてはるんや、と思って待ってても誰も、取りに来ないし?お客さんは3人だけで、次々食事を終えて出て行きはるし

あの鯖は誰の鯖なんやろ!そのお客さんは何を食べたくて!何を食べはったんやろ!?味噌汁とご飯かなぁ…気付くやろアップアップ(笑)

店員さんに事情を言って、鯖は回収されていきましたニコニコ

あ!僕の食事代は1272円でしたアップお腹割れそうです