台風が関西に接近している中台風霧お世話に成ってる歯医者さんのゴルフコンペに参加して参りましたゴルフ

今日も晴れ男のパワー炸裂です!
一滴の雨にも遭わずアップでしたかさ

参加した方が『僕も晴れ男やねん』『ワシもですわ』そんな方が沢山居てはって晴れそらぁ~晴れるわ~なぁニコニコ

僕は今回、初参加で、初めて会う方が沢山いてまして

何故なんだろぅ~!?!?
『巨人さんて怖いんですよねぇ~』って数人の人に言われまして??
その原因が一寸分かりました
昔のガチンコ!漫才道のイメージも残ってるかと思いますが、

最近放送されたTBSの『櫻井有吉アブナイ夜会』って番組で、フットボールアワー君がゲストに出演してた回でテレビ

『大物芸人OK師匠ブチ切れ!』って、そんな見出しで、 本当はAKですけどねニコニコ

昔し汚い靴を履いて舞台に出る、フットボールアワー君に『そんな汚い靴で舞台に出るなプンプン漫才なめたらあかんぞ~』って感じで、怒ったそうですダウンが…僕はそんな事で怒ったりしませんし…


本当は怒ったりしてませんニコニコ先輩からのアドバイスです


何年前かなぁ、昔し後藤君の靴が本当に汚くてダウン『もっと綺麗な靴を履きなさい』って言った記憶が有りますが…

その後で『これで新しい靴を買いなさい!』って言って、幾らやったかなぁ、確か一万円だったかなぁ~渡したんですよ!

それをテレビの中で言ってほしゅう御座いましたわ

実は優しいおっちゃんなんですよニコニコ分かってくれてる人は分かってはるんですけどね