ハーレー6台でツーリング!ババババ~、行ってきましたよ~(^-^)

大津インターで10時集合!
4番目に到着すると、いきなりメンバーの一人のバイクのマフラーが、来る途中で脱落しそうになったとかで、修理をしてるんです!何とか応急措置で、全員揃って竜王インター目指して、レッツラGO!
今回のメンバーは、ひびきちゃん・小泉エリちゃんと、エリパパ・劇場支配人と、裏方さんの野口さん!
イメージ 1


この厳つそうな…まあエリちゃんは別として…ハーレーで向かったのは!!

なし狩りでーす(笑)  寺島梨園さん、生まれて初めてのなし狩り~、僕は梨が大好物なんで、一寸テンション↑↑♪♪
イメージ 2

甘くては美味しかった~!
京都から来てはった保育園の先生と!
イメージ 3

エリちゃん、口からなんか出てるみたい(笑)

お腹いっぱい、もう腹パンパンやで~!やのに今度は昼飯~の場所まで出発!

あ!一寸寄り道話、途中でとうとうマフラーが・涙…紐と針金でぐるぐる巻きの刑(笑)

さてバイク野郎の昼飯は何でしょうか??バーベキュー!焼き肉!…・…

残念でした『鮎茶屋 かわせ』さんで鮎ずくし♪ あっさりハーレーバイク野郎軍団!大満足で
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どんだけ出るねん(^o^)って位に鮎の勢ぞろいでした!
でも安かったなぁ、ノンアルコールビールとかも注文したし…
お造り、唐揚げ、甘露煮、生きた鮎3尾、天ぷら、炊き込みご飯、味噌汁…で一人3千円行かず!まけてくらはったんかな~!大満足でした!
しかし良いことばかりや無かったです、帰り彦根インター近しのSAで解散、そのあと雨に遭って、ビチャビチャやんか、でも楽しかった~!
走行距離281キロ、走行時間5時間04分…今度は何処いこ?!
ハーレーやのに雨ってねえ(笑)