イメージ 1

先日の鹿児島に行った時に貰ったお土産ニコニコ

美味しい焼酎も何本か頂きましたが

奄美の『がじゃ豆』も美味しいしアップ

必勝!釜蓋ストラップ携帯

昨日丁度携帯のストラップがプツンと切れてしまって

不思議ですが『今日あたり、ストラップが切れるん違うかなぁ』って思ってたんですよ!

切れた事は一寸ショックでしたがダウン

今日からこの釜蓋ストラップ携帯

新しいストラップを付けてます、新しいストラップを付けると、一寸テンション上がりますねニコニコ

そして、『黒豚・豚みそ』これが旨いアップ

この味噌、鹿児島の加世田常潤高等学校 食品工学科が 作ったそうです、残念ですがお近くのスーパーマーケットには無いでしょうが美味しいょアップ


さて!明日は久々にツーリングに行ってきますニコニコパー今回は琵琶湖らしいです。